staiwanの台北乱吃日記🇹🇼

夫とともに台北移住。あれこれ食べたり飲んだり紹介します。

あれこれ食べ台湾🇹🇼台北・ぼろパン

菠蘿面包 ぼろパン BOLO PAN 忠孝店

 

夫が買ってきてくれた。めずらしくパン。

「なんかメロンパンみたいなやつ、美味しいらしい」とだけ。


f:id:staiwan:20200209170049j:image

なんだこれ、美味しいじゃないの。

あったかいうちに食べたほうがいいよとのことで夜10時でも食べる。外さくっと、想像してたメロンパンのクッキー感はないけど、中のふわっと感も味わいつつ頂きました。バターが中に挟まれてる。あったかいうちに食べてとはこのことか👍ありがとうございました。


f:id:staiwan:20200209170540j:image


f:id:staiwan:20200209170602j:image


f:id:staiwan:20200209170614j:image

入ってた袋。こんなに美味しいものが入っているとは思わずクスっと😊

夜に一つ食べるんではなかった、バターのおかげか胃もたれ。

一つを2人で分けてもいいかも。

菠蘿面包 ぼろパン BOLO PAN 忠孝店
No. 299號, Section 3, Zhongxiao E Rd, Da’an District, Taipei City, 台湾 106
+886 2 2775 1198
https://maps.app.goo.gl/WLASfEAYjLEqSemP6